とりあえず日常生活の独り言とか書いてましたが、サドンアタックを最近やっているので、そのネタでも書いてます。「じゃっきぃ」がメインキャラでしたが、気分転換で作った「猟奇的酔っ払い」に感情移入し・・・。基本野良は1鯖で活動してます。




baseball
なんか来年の夏町民野球の試合にぶっつけ本番で出されるとか町民運動会のときに言われたから、勉強しようと思ってかちんぐさんとtkdの野球の試合見に行ってきた!

野球はやったこと無いけど、やってみたら面白いんだろうな~~って思った。

バッティングセンターとか行ってみたいな~。

とりあえずなんかユニフォーム一回着てみたいと改めて思った(ぁ笑

バイクライフ
バイクが届き数週間!
いやあ、もう11月だけどまだ気持ちがいい!

だが、まだ一度も昼間に乗っていないって言う(ぁ

大学は荷物多いから車で行くし、その帰りに色々寄ってきちゃうから・・・フットサルに行ったり、夜ちょっとお出かけするときにブウウウウウウウウンしてます!

ツーリングとか行きたいなぁ。

着た!
ついに着たのよ!
bike
スリスリしちゃいます!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



